~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 修正ノリ初使用と長岡さん

2006年 02月 28日 |
今日の保健体育のテストに、我らの▒▓中学校の卒業生であり、


かつボブスレー日本代表としてトリノオリンピックに出た長岡千里さんについての問題があった。


2:本校の卒業生の長岡さんが出場した種目名を答えなさい

答え:ボブスレー



これは簡単なのはいいのですが、


結果については触れていないのが気になります。


ようし 早速google先生にてボブスレー 長岡千里 結果 雑魚とやってみたのですが、


なんと結果が表示されない。


おそらく最後の単語のせいでもみ消されたのだと思います。


気を取り直し、ボブスレー 長岡千里 結果で検索。


一件目


ボブスレーは21日、女子2人乗り後半の3、4回戦を行い、日本の檜野真奈美、長岡千里組(十勝エコロジーパーク、ニッシン)は4回の合計タイム3分57秒49で16チーム(うち1チームは前日棄権)中の15位に終わった。昨年の世界選手権を制したドイツAのサンドラ・キリアシス、アニャ・シュナイダーハインツェ組が3分49秒98で優勝。2位は米国A、3位はイタリアAだった。



重要なところは太字のところだけ。


16位中15位。


しかも実質最下位。


これは公開するわけにゃいきませんよ。





★関係ないのですが、長岡さんの顔をみたことがありません。


それほど如何でもいいと思っていた。


のでいまさらだけど顔を見てみよう と。


よし googleイメージで‘長岡千里’を検索だ。


長岡千里に該当するページが見つかりませんでした。



どうやら存在がもみ消されてましたようで。



[PR]
by jornoparadise | 2006-02-28 17:49 | 徒然 |
<< ジョルノと血帯びたドリンク ページトップ 比較と苦肉 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon