人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ バトン作成と 無駄無駄

2006年 03月 02日 |
ヒマなので、新しくバトンでも考えてみる。


ボケバトン

ルール
・ボケてもツッコんでも普通に答えてもどうでもいいです。



1:
貴方の本名は何ですか?

2:
地球平和に必要なものは 愛と ●●である。●の部分を埋めないで下さい。

3:
寿命を一年削るたびに1000万円をもらえるとしたら、明日の夜ご飯は何にしますか?

4:
今井メロさんの素敵なメロラップに今後どのように接してゆけばいいと思いますか。

5:
財布の中に斉藤さんは何人いますか?

6:
好きな大胸筋を言ってください

7:
カツラ、ずれてますよ。

8:
100万円が道端に落ちていた!
だが先にニートにとられた!
どうする?

9:
最後に2言どうぞ

10:
バトンを廻す5人の猛者を





【回答】

1:
それは秘密 何故ならその方がカッコいいから

2:
はい。

3:
卵かけご飯が食べたいです。

4:
暫くそっとしてあげるのも友としての仕事だと思ってるので無視です

5:
牙突してくる斉藤さんが怖いので一人も居ません。
安くなったら入荷するつもりです。

6:
ビスケット・オリバさんの大胸筋は美しいですよね。
バトン作成と 無駄無駄_f0027471_18302666.jpg
ビスケ


7:
あっ きっ キミ! コラ! 何か視線が気になるかと思ったら!コラ!

8:
ブチャラティさんとの対談のときの如く、警察に言わない代わりに半分貰う

9:
きょ

10:
←のお気に入りに入ってる全ての人で ゴーアヘッド


by jornoparadise | 2006-03-02 18:33 | バトン |
<< 更新お知らせと伝説へ ページトップ 卵と往時 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pale Crescent Skin by Sun&Moon