~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 本当に何が言いたかったのだ

2006年 03月 04日 |
★ポケモンってありますよね。ポケットモンスター。

(あ 僕が非・現実的なこと言い出した時点で、
今日は現実的に面白いことがなかったと言うことです)


ポケモンってのは199(省略)

一時期はマリ(省略)


上記のとおり、大ヒット作ってことです。


★そんなポケットモンスター、サブタイトルの由来は時が流れるにつれて、

色 → 鉱石と移り変わっています。


まぁ途中に例外としてピカチュウ版なるものが発売されたりもしましたがね。

何だよピカチュウ版て。

蟲類の分際で(違う)


★問題はこれからのサブタイトルです。

近年、別作品として青の救助隊とか赤いきつねとかが発売されています。

色 鉱石の法則が崩れてるじゃないか。(ピカチュウ番は蟲類認定なんで無視

だから そろそろ本編に戻らないと ということで。


僕が最新作のサブタイトルを考えてみた。他にネタ無いから


1:
ポケットモンスター サンライトイエロー (単に波紋疾走が好きなだけ)

2:
ポケットモンスター ウラン (原子力のような強さを誇って欲しいから)

3:
ポケットモンスター メタチャムン (面白そうな石の名前だから)

4:
ポケットモンスター 気分はブルー (ファイアレッド、リーフグリーン出てるから)

5:
グラップラー ポケットモンスター (もうネタが無い)



こんな感じです。一つくらいあたってくれたらいいと思います。

個人的な希望としては5が一番楽しそうかと。(色んな意味で。)


さて

この記事の意図がわかりませんね。

じゃぁピカチュウは蟲ってことで。


(ジョルノ が逃げました)


[PR]
by jornoparadise | 2006-03-04 16:47 | 徒然 |
<< みんなもやってみよう ページトップ お知らせと発展のために >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon