~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ ヤキソバマンと腹黒マン

2006年 03月 07日 |
亀田興毅の人が試合前に『オレのパンチはすごいで メキシコまでふっとんでまうで』とか言ってました。
(非常に曖昧。寝起きの記憶力。)

どうやらロケットパンチが使えるようで。

言ったからには飛ばしてもらおうか。




と 言うわけで興味本位で亀田さん家のこと調べてみる。


はてなダイアリー - 亀田三兄弟 -

亀田の興毅は流石、唯一 画像入りです。

右サングラスが輝いている。

おそらくこの写真を選ぶために編集者が何百枚もの写真を選ばされたのだと思います。


そして 唯一 長男だけ語録入りです。ビッグマウス語録。

弟達はどうでもいいとされているのでしょう。

これから伸びます。多分。



そんなビッグマウス語録、大物発言連発です。

中には、

「シスソバを焼きそばにしたる」


と ラーメンマン並みの発言を交わすこともある。


こういう人は嫌われる場合もありますが、僕は好きです。


堕ちたときが楽しみなもんで。
[PR]
by jornoparadise | 2006-03-07 19:17 | 徒然 |
<< 世の中不条理でできている ページトップ ふぁんたじー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon