人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 4年の極み

2006年 03月 08日 |
今日は かのトリノオリンピックにボブスレーにて出場した、長岡千里さんが僕らの▓谷中学校にやってきました。
(でも実質最下位)

今日の朝の朝礼のときにやってきて、何故トリノに出られたのかとか、メンタル面で重要なことなどを教えてもらいました。

やはりオリンピッカー。その言葉には常人では味わえない説得力があります。
(でも実質最下位)


まぁそんな説得力満載の話、僕のほうはというと

カメラのシャッター音って『デュグシ』か『チュキシー』か『ゴシカァン』なのか

ってことに夢中だったのでほとんど聞いてません。


でも

そんな僕でもあるエピソードはしっかりと聞きました。

それは、

“中学生時代に誰にも秘密で体育館をぞうきんがけしてた”ということです。

広い体育館を春夏秋冬、ぞうきんのみで掃除していたのです。

肉体的にも自己満足的にも非常に効果的なようで。

でも よくもまぁ続けられますね。

そこらへんは感服ですわ。

でも

残念ですね。

これが金メダルを取った人の言葉なら、

明日から全国のぞうきんが品切れになるんでしょうにね。

そういえば金メダラーの演説なのにカメラマンやら記者団が一人もいない。
地元のケーブルテレビにも見捨てられている。

この辺の待遇はどうなんだ。夢前町よ。





【今日の一言】

ぞうきんがけは やらないぞ



↑現在7位くらい。隆起の極み。
by jornoparadise | 2006-03-08 21:57 | 学校 |
<< 慣性の法則 ページトップ 世の中不条理でできている >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pale Crescent Skin by Sun&Moon