~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ どうなるファンタジー

2006年 03月 09日 |
ブログランキングをもっとより多くの人にクリックしてもらおう ということで、今日カミッツと少しだけ考えてました。

例えば、こうやって文を書いていって、その文のどこをクリックしてもランキングに飛ぶとか言う作戦。

・・・客が逃げるか。




今 ポーションなる商品が発売されてますね。

f0027471_21544913.jpg
チェスにしか見えない


このポーション、サントリーからの発売です。



テレビCM

男:
「ブリザガ!」
「エアロガァアァ!!」


女:
「おぉおサンダガ!」



ほぅ。
これはこれは。
中学生の皆さん、朗報です。

大人になると最上級魔法が使えます。



★コンビニで偶然出あったショウジとエリ。(←必死にムービー見た)

一番初めにテレビで見たときは、

同じ商品を取るってとこから、少女マンガ系な流れになるかと思ったら、

いきなりブリザガ!ですよ。



もしかしたら、OLの人は優しく、

「私はいいんで・・・」

とか言うかもしれなかったのに。


こう考えると問答無用なショウジが悪ですね。


まぁサンダガで追撃したのでおあいこってことでしょうか。

あ その前にエアロガは外でやれ。



★↑のリンク先のムービーをGoogleで探して、

必死で見つけて一回見てみようとしたら、

後ろのテレビが獣道とかいうドラマのCM中で、

パソコンとテレビでエアロガサンダガしてるというとても奇妙な状況でした。


★そんなポーション、説明では

FINAL FANTASY XII開発スタッフの監修のもと完成させたその中味は、エルダー、カモミール、マンネンロウ、メリッサなど神秘的なイメージをもつ10種類のハーブ素材を配合し、独特の風味をもちつつも、爽やかな味わいとなっています。


という感じなんですが、評判は悪いです。

何せ薬のような味で、臭いがきついとか。それに高いのが×。


まぁネタになりそうなら僕も飲みます。


★ちなみに、あのペプシブルーみたいな奇妙な青色は、青色一号と言って、

発がん性物質です。


「さすがサントリー! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!」


↑8位になっちゃった
[PR]
by jornoparadise | 2006-03-09 22:23 | 徒然 |
<< エキサイトマリオ ページトップ 強制バトン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon