人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 和と洋のコラボレーション

2006年 03月 11日 |
今日のHIT数を見てみると、
勇次郎も裸足で逃げ出すくらい多いHIT数でした。

こいつはおかしい。 と思ったら、

今日は土曜日じゃん。

卒業式あったから曜日が狂ってたじゃん。

逃げ出した勇次郎はどうすればいいんだっちゅーの。(←独り言)


★今日の昼ご飯はカレーでした。

ちなみに僕はカレーにはパン派です。(カイザートに共感)

んで 喰い終わって 居間に行くと、

家族全員でムースポッキー食べてました。
(何ヶ月ぶりかの全員集合)

和と洋のコラボレーション_f0027471_1457262.jpg
艶やかな和のムース
サイトより抜粋)


(関係ないけど僕はこんな図太いのじゃなくて昔のビターなチョコがかかってるやつのほうが好きです。)


そりゃあもう箸じゃなく手が進みます。

僕の分が無くなるくらいに。

食後の安らぎ ムースポッキー。(僕除く

家族全員揃ってのムースポッキー(僕除く

吉本新喜劇を見ながらのムースポッキー。(僕除く

ジョルノは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の家族を除かなければならぬと決意した。ジョルノには政j止めとこうか。


そんなわけで僕の分は一切なし。

残念極まりなし。

僕がこんな扱いだからコロ(愛犬)のエサやりも適当なんだと思います。
(昨日やってない)


【その後】
『それよりアンタ勉強しなよ』

“それより”て。


6位に転落 転落人生真っ盛り
by jornoparadise | 2006-03-11 15:13 | お家 |
<< ヨン様をこの頃見かけないのは僕... ページトップ ゴールドイクスペリエンス >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pale Crescent Skin by Sun&Moon