~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ ヨン様をこの頃見かけないのは僕らの中学校にいるから

2006年 03月 11日 |
昼間に異常な睡魔に襲われたので仮眠を取ることに。

睡眠時間:3:50~4:50


まぁこの時点で塾に遅れそうなんですがね。

後10分で全ての準備をしなければならない。(宿題含む

前にもこんなことあったな
と思いながら必死に準備をする僕。

そして宿題中、
(そういやコロ(愛犬)にエサやってないやぁ)と思ったけど。

いつもどおりコロはこんなところで死ぬタマじゃないんで、

1日半くらいガマンしてもらいます。



犬って1日1回のエサで十分らしいですね。

さすが人間より低資源。

なら1日半くらい。


そしてギリギリ間に合う程度の時間で宿題終了。

塾までの道のりを連れてってくれるのは紛れも無い母サン。

そしたら母が韓国ドラマにハマってるんだわ。

いまさら韓流は無いだろう と。

そしてスタッフロールらしきものが流れる。

キム・ヨンホなんかどうでもいいから。


とりあえず主電源から切って塾へ連れて行くことに。(なんか立場逆転)

そんなわけで、ヒーローは遅れて登場するものさ。


6位~
[PR]
by jornoparadise | 2006-03-11 21:54 | 徒然 |
<< オラわくわくしてきたぞ ページトップ 和と洋のコラボレーション >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon