~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 燃え尽きる太陽 昇らない朝日

2006年 03月 15日 |
★今日の朝 制服のポケットに手を突っ込んだら、カイロが入ってました。

昨日 カイロ使ったので それを入れたままでした。

無論 24時間近く経ってるので、 すべて酸化してる。

真っ黒に。

「燃え尽きたぜ・・・真っ黒にな・・・。」

どうもこんにちは。 ジョーです。


★そんなわけで重度の風邪にひっかかった僕。(何が“そんなわけで”なのか僕にも分からない

今の僕はS2さんに引けを取らないくらい貧弱なので、

現在の更新もあやぶまれています。

塾は楽しく何故かテレビ見ながら勉強したからあまりしんどくは無かったけど。
(入試のガイドライン的なやつ見てた)

ほっとした今は違う。

眠りそう。眠たい。でも更新する。

そんな狭間の世界。


★多分眠たいのは総合風邪薬飲んだからでしょうね。

あれ 少しばかり睡眠薬混じってるらしいので。

まぁ 致死量には軽く及ばないでしょうね。


ちなみに 僕は錠剤を水なしで飲めます。

でも前 窒息しました。


今日の僕は何が言いたいんだ

【今回の元ネタ解説】
「燃え尽きたぜ・・・真っ黒にな・・・」 漫画『明日のジョー』の有名な台詞を少しもじったもの

S2さん 人気サイト『エーテルノート』の管理人。貧弱さで有名。



後 1クリックで4位になれるそうです。いいですね。
[PR]
by jornoparadise | 2006-03-15 21:54 | 徒然 |
<< 傘の科学力は世界一チィィィィィ!! ページトップ スリック >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon