~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ ダンスダンスレボリューション

2006年 03月 18日 |
★火曜日に数人のクラスメイトとボーリング大会に行くことに。

もし火曜日に行きたいって読者がいたら、
地球のどこかにあるボウリング場にいます。みんなきてね。




★普通にやるのも楽しいけど、やっぱり×ゲームもなきゃ。

と いうことで。

ボーリング最下位になった人は×ゲームしてもらいます。


【×ゲームの案】
1:
それから覆面マスクを被って行動する。
f0027471_14311684.jpg
(イメージ画像)

2:
レジで買い物するときに「ファイアー」と言う

3:
レジで買い物する時に「キミの瞳に乾杯・・・」と言う。

4:
COSMOS熱唱

5:
ムーンウォーク決行

(どれか一つやればいい)

こんなもんです。

すべて大型デパート内にてやること。

【今回の元ネタ解説】
「ファイアー」:長州小力の叫び声。

COSMOS:中学校の教材としても使われてる音楽。

ムーンウォーク:ネバーランドの管理人マイケルの歩き方。


(今日2回目の更新)


3位のままでもいいかな。
[PR]
by jornoparadise | 2006-03-18 14:41 | 徒然 |
<< アックスマウンテン! ページトップ 呼んではいけない >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon