~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ アックスマウンテン!

2006年 03月 18日 |
★お腹が痛いです。

下痢な感じの痛みじゃなくて、キリキリする感じ(でもお腹ゆるい。)

例えるなら姑の悪口みたいな。

おぉおおぉおおぉ

ストレスやーーー!

この年で早くもストレスですよ。

ストレスったら内臓に穴が開くのですよ。

胃液が流れだすのですよ。

怖いですねー。

そういや僕ストレスないやーーー!!

えぇーーー

駄目だ・・・それでも痛い・・・。


そんなわけで、今もズキズキしながらなのです。


今日は塾があったので、 その間もズキズキしながらのお勉強です。


ほとんどはワークを解いていたのですが、最後の30分は伝達ゲームしました。

ルールは、自分が持ってるカードにある絵の物(ライオンや飛行機など)を英語で説明して、
他の人が当てる
というもの。

英語の基礎が必須ですな。

僕の実力なら昼飯後。(結構遅い)

だがその間も腹痛だったので、(誰か毒を盛ったな・・・)とか思ってました。


英語しか喋っちゃ駄目なルールだったので、I have a stomachache(お腹が痛い)って先生に言ったら、

ハハハハハあざ笑われました。


まぁ 順調に解いて、終わりのお時間。

みんなが持ってたカードを見てみると、

ヨットとかいう日本語でも説明できる自信のない単語まである始末。


塾の外にでてもまだお腹が痛い。

このままだと何か大切なものを失ってしまうって感じの痛みでした。知らんけど。

そのままズキズキのコンディションで帰って今ペチペチしてますとさ。

(今日3回目の更新)


3位は健在 ブログランキング
[PR]
by jornoparadise | 2006-03-18 20:08 | 徒然 |
<< リヴァイアサン ページトップ ダンスダンスレボリューション >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon