~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ ケモノミチ

2006年 03月 20日 |
長女はJAで働いています。

働き始めて3年ほどなのに、もう貫禄がある長女です。

「最近生きるの疲れてきたわ」と言い放つ長女です。

あぁ

こんな大人にならないぞ。


本題はここから。

そのJAにて、今日 辞表を出した人がいたらしいです。

やはり不本意だったらしく、

「今までの不祥事を全てばらしてやるぞ」と言い放ったらしいです。

怖いですね。

(ちょっぴり「じわじわとなぶり殺しにしてくれる!」ってのを思い出しました。)


どんな不祥事だったのでしょうか。

まぁ姉が笑い話として喋ってるから大丈夫でしょう。


そんなJA、すごくドロドロしています。

例えば、急須のお茶の中にぞうきんの搾りカスを入れたり、


「アイツは生きててもいいわ」とか言う会話が飛び出したり。


まぁ↑これらは姉の行動と台詞なんですがね。

こんなこと書いてて大丈夫なのでしょうか。駄目だ。

【今回の元ネタ解説】
タイトルの「ケモノミチ」:そういうタイトルのドラマがあったので。それで一発変換した結果。

「じわじわとなぶり殺しにしてくれる!」:漫画『ドラゴンボール』に登場するフリーザの台詞


(今日2回目の更新)


2位の方のランキングが削除されてたみたいなんで順番的に僕が2位。
『No.1よりNo,2』の目標達成しちゃった。
[PR]
by jornoparadise | 2006-03-20 21:30 | 徒然 |
<< ジョージ ページトップ ブタに真珠 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon