人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 暗黒

2006年 03月 21日 |
写真ブログ更新。

今日の更新はここまでかな。↑でお楽しみください。
(異常に画像使ってます。)

(今日3回目の更新)


2位。


・もう一つ 喋ることがあるのですが、どうもこのブログの趣旨『楽しい』に反するものなんですね。

だから 見たいって人だけ↓のを見てください。



いざ 何かが起こったときに初めて分かるのだけど、つくずく自分って役にたってないなぁ と思う。

急いで動いているのに 自分だけ何もすることがなく あげくみんなの迷惑になってる。

自分がやってるのは家でグータラして寝るだけ。他は家族に尽くしてない。

それで 今日色々なことが起こりすぎて 頭の中がパニック、心の中はもやもや。

久しぶりにブログ更新したくない と思いました。

明日更新してなくても察してください。
by jornoparadise | 2006-03-21 22:04 | 更新履歴 |
<< ニゲチャダメダ ページトップ 疑心暗鬼 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pale Crescent Skin by Sun&Moon