人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ グーたん

2006年 03月 25日 |
(~ココカラ センデン~)
もう一つブログ作って試験活動中です。

ドリームレイション デハビランド

PCつけてる時は1時間に1回更新します。
(~ココマデ センデン~)



・目覚めは牛の鳴き声にて。

ンッン~

いつからこんな生活に慣れてしまったのだろう。



・ちなみに今日から春休みなんだ。

6日くらいまでずっと休みなんだ。

これからグータラ生活を送るんだ。

家族の誰もが妬んでたのは少々気になるところだけど、

とりあえず僕が最初にやることは決まってる。

ん~

やっぱり学校に筆箱忘れたのは致命的だよね。


・・・今日取りに行かないと。(塾の勉強多いのにやってねぇ)


・冬休みにやること第2弾はやっぱり、

犬の散歩をマスターすることだろうね。

あっ でも今は無理だ。



ごめん、コロ(愛犬)。

勉強あるから2、3日待って。

ん?
「残酷!?ど素人の小僧がこの『ジョルノ露伴』に意見するのかねッ!」

↑大丈夫。コロだから生きてる。

なんてったってコロだもの。



【今回の元ネタ解説】
「残酷!?ど素人の小僧がこの『ジョルノ露伴』に意見するのかねッ!」:漫画『ジョジョの奇妙な冒険』の岸辺露伴の台詞より。

【ブログランキング】

↑多分1位。おめでとう自分。もうすぐ堕ちるね自分。
by jornoparadise | 2006-03-25 08:09 | お家 |
<< こんなことがしたかったんじゃない ページトップ 多いな >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pale Crescent Skin by Sun&Moon