人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ バカと阿呆

2006年 03月 28日 |
【前置き1】

・ミクシィとかmixiとか言うやつあるじゃないですか。

あれ やってみたいなぁ。

誰か招待してくれる人いないですかね。

(追記:soraさんによると、僕の年齢では無理らしいですね。ひゃっほぅ。)



【前置き2】

・そーいや4月1日ににゃんこと更新対決するっぽいですね。

その一日に更新した文字数が多いほうが勝ち とのこと。

果たし状叩きつけられました。


4月1日といえばエイプリルフール。

必ず書きたいネタが一つあります。

「スマン ありゃ ウソだった」は是非!

同じジョルノとして使わない手は無いですね。


【本題】

先ほど電話がかかってきました。

本屋からです。

内容としては、“子供の科学”が入荷しましたので取りに来てくださいとのこと。

“子供の科学”とは、そのまんま子供向け科学雑誌で、

子供向けと言っておいて僕は全然理解できなくて、

何故か理科の先生が愛読してて、

特別ふろくに人体模型の下敷きがあったりする雑誌です。

↓これが人体模型の下敷きね。

バカと阿呆_f0027471_12372418.jpg

人体の神秘!サイバーヒューマンプレート!


と まぁ色々クレイジーな本です。

一番の問題は難しさです。

こんなの白衣着てビン底みたいなめがねつけてる人が読むものなのですよ。

僕の脳みそじゃ全てを理解することは出来ません。

(坊やだからさ)


そんなわけで僕の読む気を毎回削いでくれる子供の科学、

最初に言ったとおり定期的に注文購読しております。

本屋に頼めば毎回取っておいてもらえるってのはベンリですね。

今度出かけるときに取りにいかないと。

・・・4か月分くらい。

(この頃買ってない)

【今回の元ネタ解説】
スマン ありゃ ウソだった:漫画『ジョジョの奇妙な冒険』に登場する主人公『ジョルノ・ジョバァーナ』の台詞。
僕のジョルノって名前はここからきています。


【ブログランキング】

↑現在多分2位。頑張ってます。
by jornoparadise | 2006-03-28 12:45 | 徒然 |
<< コミュニティの力 ページトップ 打ちすぎ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pale Crescent Skin by Sun&Moon