~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 儚い思い

2006年 03月 29日 |
(~ココカラ センデン~)
もう一つブログ作って試験活動中です。

ドリームレイション デハビランド

PCつけてる時は1時間に1回更新します。
(~ココマデ センデン~)



(今日4回目の更新 し過ぎ。)


塾の時間に近いので短文&見直しなしでいきますよ。

・昨日フットサルに言ったら、こんなことを言われました。

「一流の選手は行動の切り替えをしっかりとできる。」


勉強したりご飯を食べたりの行動をきびきびしてるってことですね。

ほぅ 参考になった。

これで何故僕が今一流じゃないのかが分かりましたよ。

その前に僕は何の一流を目指しているのか。


・・・考えられるのはやっぱりブログの一流ですかね。

とりあえずブログランキングで2位くらいをとって、(NO.1よりNO.2)

安定したHIT数を取りながら、

僕の学校のブロガーも多いし、その人々もランキングに参戦しているので、

ランキングのTOP10くらいを独占して、

1位に入った人に「俺がキングだ」と言わせて、

2位の僕は「これがK谷中の底力だ」って言ってやるのが夢なのだ。


あれ?

“一流”の話から“夢”の話になってら。

その前に夢がちっちぇえな。

まぁいいや。これが僕の夢だ!K谷の底力だ!



【ブログランキング】

↑3位転落。まぁこんなもんでしょ。
[PR]
by jornoparadise | 2006-03-29 17:48 | 徒然 |
<< 鴛鴦 ページトップ 第6回 “『俺がキングだ』への道” >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon