~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ クルール

2006年 03月 30日 |
(~ココカラ センデン~)
もう一つブログ作って試験活動中です。

ドリームレイション デハビランド

PCつけてる時は1時間に1回更新します。
(~ココマデ センデン~)


朝起きてみるとあいにくの雨。

部活があるのだけど 僕は用事で休むことに。


そして今に至る。

現在 部活が始まる時間なのにキャプテンとメッセンジャーしてる。

(キャプテン=にゃんこそば


キャプテンの威厳はどこへやら。

こんなんで陸上部は大丈夫なのか。 駄目だな。 ジョルノです。




・昨日 カミッツにメッセであることを言われました。

カミッツ:
「3日くらい泊まりに行くから部活にいけません と卓球部の人に言っておいて」
(要約)


ほぅほぅ。

家族揃っておでかけでーすかー


出会ってやったらぶん殴ってやりたいですね。


3日間て。

その間 グータラ生活ですか。いいですね。

カミッツ、せいぜい勉強遅れろチクショウ


あ そうだ

僕は今日部活行かないんだった。

ってことはこのことを卓球部の誰かに伝えることはできない。

f0027471_9185824.jpg
カミッツ カミッツ カミッツ
邪魔者は全て消えた
そして彼は混乱しながらも僕のことを信じきっている
この状態からなら彼を支配するのも時間の問題・・・

僕は新世界の神となる



カミッツよ スマンな。

糧となってもらった。

そんなわけで今日もグータラ生活の始まり始まり。


【今回の元ネタ解説】
「新世代の神となる」:漫画『デスノート』の主人公の台詞。
 

【ブログランキング】

↑おかげさまで3位。
[PR]
by jornoparadise | 2006-03-30 09:46 | 徒然 |
<< カルボナーラの千年帝国 ページトップ 鴛鴦 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon