~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ こうやって親離れが進んで行きます

2006年 03月 31日 |
(~ココカラ センデン~)
もう一つブログ作って試験活動中です。

ドリームレイション デハビランド

PCつけてる時は1時間に1回更新します。
(~ココマデ センデン~)


(今日1回目の更新)


f0027471_1792991.jpg
朝 ハンバーグ

昼 ハンバーグ

夜 ハンバーグ


(これ以外食料と呼べる食料がない)



あぁ・・・・・・・

コレ書いてたら涙出てきた・・・。




あ ちなみに

↑の写真を撮影したのが5時くらいで、

それまでバナナで生き延びてました。

あっ バナナを舐めるなよ・・・。


バナナはビタミンはもちろん、食物繊維、炭水化物など人間に必要な栄養素が十分含まれていて、フルマラソンの前に食す人も多いそうで。
ちなみに 僕はバナナジュースが大好き。ミキサーにバナナと牛乳を入れるのは当たり前で、そこに氷を1,2ブロック入れると、シャキシャキ感がよりいっそうばbふぁんhdくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」





あぁ・・・・


違う・・・こんな休みにしたかったんじゃない・・・!





と 言うわけで

何なんでしょうかこの仕打ち。

母は都合により出かけていて

父は仕事

長女もお仕事

次女はwith彼氏。

そしてコロ(愛犬)は・・・まぁいいや。


そんなわけで、今家にいるのは人間1人。(コロは含みません

実は昨日、カルボナーラを箸で食べた時から、ほとんど家族にあってません。

実質一人でこの家を使ってるわけです。



f0027471_9185824.jpg
父 母 姉ども
邪魔者は全て消えた
そして彼は混乱しながらも僕のことを信じきっている
この状態からなら彼らを支配するのも時間の問題・・・

僕は新世界の神となる




ふふふ ふはははは

家は使い放題。

本読んでー

パソコンしてー

昼寝してー

コロが吠えてるけど無視してー


ハンバーグが3つあってー




あぁ・・・・・・



違う・・・こんな休みにしたかったんじゃない・・・!



【ブログランキング】

↑2位になってました。ホント多謝。
[PR]
by jornoparadise | 2006-03-31 17:34 | お家 |
<< 来週は100件越えか ページトップ 絶妙といえば >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon