~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 更新1

2006年 04月 01日 |
エイプリルフールという特別な日ってことで特別企画。

更新烈戦inブログ

参加者:
僕 にゃんこ 四号機

日時:
4月1日の午後12時から4月2日まで

ルール:
更新した文字数の多い人が勝ち

さぁいってみましょう。



じゃぁ とりあえずは僕がブログを始めた理由でも書きましょうか。


2005年1月 自宅にパソコンが届く
         (このころ漫画『武装錬金にハマりはじめる』)

2005年1月 検索エンジンで武装錬金のサイトを探し始める

2005年2月 LOGIC&MATRIXを見つける。
         このとき、僕でもこれくらいの文章書けるわと思う(思い違い1)

2005年3月 日記『エーテルノート』を発見。
         このとき、僕でもこれくらいの文章書けるわと思う(思い違い2)

2005年9月 さるさる日記にて『デハビランド』という日記を設立。
         ここらへんで格の違いを思い知る

2005年大晦日 エキサイトブログにて『アナザーワン デハビランド』というブログを設立

今に至る


こんなわけです。

現在 謙虚にも躍進中。



【ブログランキング】

↑2位。
[PR]
by jornoparadise | 2006-04-01 13:11 | 短文 |
<< 更新2回目 ページトップ 来週は100件越えか >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon