人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 更新2回目

2006年 04月 01日 |
エイプリルフールという特別な日ってことで特別企画。

更新烈戦inブログ

参加者:
僕 にゃんこ 四号機

日時:
4月1日の午後12時から4月2日まで

ルール:
更新した文字数の多い人が勝ち


だから、今日は沢山更新します。5.6件は。


さぁいってみましょう。


僕は目が悪いのです。

このごろ日に日に悪くなってきてる気がする。


このままいくと、失明するかも って勢い。

あ 失明したらしたで魚沼宇水みたいな感じで心眼使えるかな。

まぁ彼は失明どころか失命しちゃったんですがね。阿呆が。


そんなことにならない程度に心眼極めよう。

そんなわけで 僕は目が悪いのの対抗策としてメガネをかけています。

メガネをかければ世界がかわる。

今まで見えてなかったものも見えてくる。

例えばカレーに髪の毛入ってたり。

あぶねぇ・・・メガネ敢闘賞だよ・・・・

ていうか3食ハンバーグ生活をさせた次の日に2食カレーとは。
(↑結局ハンバーグ食べてない)



あぁ・・・

違う・・・何かが違う・・・


さて 僕は何を書きたかったのかな。



【ブログランキング】

↑2位。多謝。
by jornoparadise | 2006-04-01 14:47 | 徒然 |
<< 『この俺だった』 ページトップ 更新1 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pale Crescent Skin by Sun&Moon