人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 強制バトン其の2

2006年 04月 02日 |
【ブログランキング】



久しぶりにバトンです。

今回真面目に書いてるので、

見たくないって人は一個↓の今日のメイン記事をどうぞ。



強制バトン
 □■ルール■□
 見た人は全員やる事!






HN⇒ ジョルノ
年齢⇒ 14歳
職業⇒ 中学3年生(7日からかな?知らんけど。)
病気⇒ ハンバーグ3食(食べてないけど)とかカレー2食連続で出てるので偏食になりがち
装備⇒ 装備て。ジョルノだから『ゴールドイクスペリエンス』かな。
特技⇒ バナナがあればハンバーグなくても生きていける
口癖⇒ 『阿呆』『やるねえ』

[靴のサイズ]
26,5

[親はまだ結婚?]
“まだ”ってキミ!失礼な!
そろそろ急展開!

[兄弟]
姉妹なら姉が2人

[ペット]
犬 ネコ 牛 鶏 イノシシ(放し飼い)


+好きなもの+

[色]
サンライトイエロー

[番号]


[動物]
ネコ

[飲み物]
バナナジュース

[ソーダ]
(これ・・・なんて答えればいいのだ・・・・!)
好きなソーダ・・・?

[本]
バキ ジョジョ

[花]
カーマイン

+質問+

[髪染めてる?]
NON

[髪巻いてる?]
ドルチルやん(クラスメイト)


[タトゥー入れてる?]
痛いらしいし。嫌だ。

[ピアス開けてる?]
痛いらしいし2。嫌だ。

[カンニングしたことある?]
それ以前に目が悪くて他の答案のところまで見えない。

[酒飲む?煙草吸う?]
お酒をドキドキで飲んだら結局吐いた小学3年生の夏。

[ジェットコースター好き?]
大好き。

[どこかに引っ越したいと思った事がある?]
なんだかんだいって自分の家が一番馴染んでるし。

[もっとピアス開けたい?]
“もっと”て。

[掃除好き?]
掃除しないように部屋を汚さないよう努力中

[丸字?どんな筆記?]
丸くないかなあ。

[ウェブカメラもってる?]
持ってないねえ

[運転の仕方知ってる?]
そんな知る気はない。

[携帯何?]
auの変なヤツ

[コンピューターから離れられる?]
その気になったら。

[殴り合いのケンカしたことある?]
僕が温和っていうかこの地域はみんな温和だからNON

[犯罪犯したことある?]
前科に更新サボる ってのがありました。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
僕を何歳だと思っているのかね

[ウソついたことある?]
あーあ 4月1日にこの質問答えればよかったなあ。

[誰かを愛したことある?]
あるがな。

[友達とキスしたことある?]
ないがな。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
あるよフフフ

[人を利用したことある?]
あるよヤハハ

[使われたことは?]
もちろんある

[浮気されたことある?]
ない

[何かを盗んだことある?]
牧場から木刀拝借しました。

[拳銃を手にしたことある?]
モーデールーガーーーーン!(あの声で)

+今現在+

[今着てる服]
上下ランニングウェア

[今のムード]
勉強・・・

[今のテイスト]
“趣味”って意味なら、パソコンかな

[今のにおい]
臭くはないはず

[今の髪型]
ペタっとしてる

[今やりたいこと]
好きなもの食べたい。

[今聞いてるCD]
音楽なら、『ビッグブリッヂの死闘』

[一番最近読んだ本]
NANAの2巻

[一番最近見た映画]
ドラえもんんん

[一番最後に食べたもの]
ヤク▓ト

[一番最後に電話でしゃべった人]
それは秘密 何故ならその方がカッコいいから

[ドラッグ使ったんは?]
http://www.google.co.jp/ ←これコピーした

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
そりゃ地球にいるんだから他にも確立あるでしょう。

[初恋覚えてる?]
あんまり。

[まだ好き?]
同学年は・・・

[新聞読む?]
テレビ欄。

[ゲイやレズのともだちはいる?]
あぁー
おしい。
『おかま』なら1人いるのに。

[奇跡を信じる?]
奇跡は起きないから奇跡なんだ

[成績いい?]
落ちた。

[帽子かぶる?]
被らない。

[自己嫌悪する?]
しまくりシティ

[なんかに依存してる?]
してる

[何か集めてる?]
常連サン

[親友いる?]
いるザマス

[身近に感じれる友達いる?]
いないでやんす

[自分の字すき?]
読み方は別にいいんだけど、書きづらい。

[見た目気にする?]
気にする

[ファーストキス]
ないねぇ

[一目ぼれって信じる?]
信じない。

[ビビビ!を信じる?]
あれですか。宇宙から同時に電波が送信されて、2人の同じ考えを持つ人が出てくるって都市伝説ですか。
信じない。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
出せる。

+自分のこと+

[よく物思いにふける]
ふける。

[自分は性格悪いと思う?]
人によっては。それ相応の態度をとる。

[いやみっぽい?]
人によっては。

[天使?]
貧弱

[悪魔?]
列強

[シャイ]
シャイニングベイスン?

[よくしゃべる?]
話題が振られたら。それまで黙って仕事をこなす

[疲れた?]
しんどいわ。 なんでこんなに質問あるねん。
すこしはコッチのことを考えてくれよ。
こちとらテストがちかいんやで。
でもやる気が出ないからパソコムしてるわけだが。
そんなわけで、今めちゃくちゃしんどいんや


【ブログランキング】

↑2位。
by jornoparadise | 2006-04-02 17:42 | バトン |
<< ミッドナイトホスピタル ページトップ ライジング樹海少年バキ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pale Crescent Skin by Sun&Moon