~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ ミッドナイトホスピタル

2006年 04月 03日 |
【ブログランキング】





(今日1回目の更新)

・都合により 遠くの病院まで行ってました。

やはり大きい病院。設備が違います。

診察室がたくさんあって、売店の内容も充実してて、天然温泉やマッサージルームまである。

そして病室もしかり。

キレイに整備されてあって、すみごこち良さそう。

で ある人がベッドの近くにあるスイッチを押したら、電気がついたのですね。

だから 僕もつけてみようかと思ったんですよ。



ポチッ

ピンポーン♪


あっこれナースコーあ゛




f0027471_1335523.jpg
特別図解





どうしようどうしよう。

あっ看護師サン走ってきた・・・!大興奮



そして暫くして親に殴られる僕。


当たり前か。今度は気をつけないと。


いや・・・でも・・・

ボタンがあったら押すのが漢だよね。うん。





・そんな高性能な病院の中にも、やはり不備はありました。


それは、エレベータの閉まりが異常に早いことです。




ドアが閉まりますといった時にはもう閉まってます。




『“閉まる”… そんな言葉は 使う必要がねーんだ
なぜなら オレや オレたちの仲間は その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際にドアは閉まっちまって
もうすでに終わってるからだッ!
だから 使った事がねェーーーッ

“閉めた”なら使ってもいいッ!』




だから、『ドアが閉まります。ご注意ください』といわれるのですが、

ご注意くださいといわれた時にはもう手遅れってこともあります。



ご注意ください。




【今日の元ネタ解説】
『“閉めた”なら使ってもいいッ!』:漫画『ジョジョの奇妙な冒険』に登場するキャラクターの台詞をもじったもの




【ブログランキング】

↑現在2位。多謝。
[PR]
by jornoparadise | 2006-04-03 13:50 | 徒然 |
<< 新たなる輝き ページトップ 強制バトン其の2 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon