人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 侵略者DION

2006年 04月 04日 |
【ブログランキング】





風 邪 引 い ち ゃ っ た 。

またかよ 僕。

もうね、みんなが1回風邪引いてるうちに3,4回は。


でもね、どうやら僕の白血球が弱いから風邪を引くわけじゃないようです。

いつか言ったとおり、僕の家の周りは牧場で牛舎です。

その牛ってのは免疫力が弱く、すぐに風邪を引きます。

その風邪が蔓延して、僕のところまで来る とのことだったのです。


だから、僕が牧場に住んでることを言うと、

「空気がきれいそうでいいなぁ~^^」とか言った人がいたのですが、


実際はすこぶる雑菌だらけです。


家の中にいても例外じゃないので、stay with ウイルスなのです。


なので、あの漫画風に言うと、風邪(ウイルス)は友達」って感じなのです。



(風邪引いてるので意味分からない文章でしょうが、僕も分かりません。)


【ブログランキング】

↑2位。多謝。



ウンチさんへ:
多分・・・か・・はい・・・

megaさんへ:
吹いたのなら成功でいいのでしょうか。
喜んでいいのでしょうか

海底サンへ:
問題ないです。明日編集するのですが、忘れてたらもう一度言ってください。

にゃんこへ:
ナンバーワンよりオンリーワンだよね。うん

kevinさんへ:
ここにきて正直な発言。いいよ奇妙な味がある絵を目指していくから。

megaさんへ:
それもそうだ
by jornoparadise | 2006-04-04 22:37 | 徒然 |
<< エキサイトナイト ページトップ ピンチ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pale Crescent Skin by Sun&Moon