~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ うすい

2006年 04月 05日 |
【ブログランキング】



(今日1回目の更新)


よし。


歌います。

IN TERRA PAX



IN TERRA PAX 地球に 愛を 僕に 腹痛止めを。


(折角の名曲を。)


夜になったらうずくこの痛み。


昨日の夜もほとんど寝かせてくれなかったこの痛み。


このままいけばむしろ戦友となりそうなこの痛み。


どこからくるのでしょう と思っていたら、


前回の記事のコメントに、『その腹の痛み方は 盲腸では?』ってありました。


盲腸か。


そうかそうか。





盲腸って言ったら『クッキングパパ』の田中が侵されたというあの盲腸ですか。


最初にこのコメントを見たときに思いついたことが、


(学校休めるかも!)だったのが少々不快なところなのですがそんなことはどうでもいいです。


僕の学校の皆さんへ:
明日僕が学校に居なかったら、

「彼は田中になりました」と言っておいてください。




そうだ。 変な遺言言う前に僕は盲腸のことを何も知らない。


田中が侵されたって情報以外は。



と 言うことでgoogle先生にて調べてみる。





で 簡単に説明すると、


大腸に変なものができて、そこからウイルスが出てくるって感じ。


で 基本的に↓の部分が痛いと盲腸の可能性らしい。


f0027471_23514750.gif



あぁ


これなら大丈夫。


おなか全体痛いもの。


あー


で 解決策は?


ていうか2晩連続盲腸の話だ。


こんなブログでいいのか。よくない。


【ブログランキング】

↑2位。

ていうか我らの鹿○中が1,2,3位独占ですよ。

僕がみんなをブログに誘った最老舗ですからね!2位だけど。



megaさんへ:
サイバーヒューマンプレートは理科で役立ったりしてますよ。GOOD。

よっつぁんへ:
頭が痛いのはむしろ僕のより重症のような気がするけど。お大事に。

soraの方へ:
ありがとう。でも止まらないものは止まらないんだ。

オダへ:
YES,I AM!

よっつぁん2へ:
やったね。快挙じゃない?これ。

狩谷サンへ:
僕はなんとか生きてます。
ブログの飛躍に役立てたのなら光栄。

megaサン2へ:
ありがとう。アナタも頑張って僕を抜かしてくださいよ。

パピコの方へ:
あなたの言葉のおかげで記事が一つ出来上がりました。
感謝しきれない。祭りたいくらい。

国家史跡サンへ:
そうだ・・・受験生なんだ・・・
3年生って自覚がないけど頑張っていきますわ。
[PR]
by jornoparadise | 2006-04-05 23:57 | 徒然 |
<< チェリーボーイ ページトップ エキサイトナイト >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon