~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 受験生は見た!

2006年 04月 07日 |
【ブログランキング】




テスト近ッ!


月曜?


こんなことやっとる場合じゃないやん。


4時間パソコンな状況じゃないやん。


昨日本屋探して迷ってた場合じゃないやん。


社会勉強少しもしてないやん。


塾の宿題も残っとるやん。


こんなのじゃ駄目やん。


「正直テストでA判定を狙うには ワシじゃ無力すぎる」

「はい・・・・・・・と言っていいのでしょうか」


「否定しろバカ」



今回ばかりは流石にヤバイです。デンジャーです。



カッコ悪い言い方をすると、破滅への輪舞曲(ロンド)ですね。


どこからやばくなったんだろうなぁ。


1年生のときはA判定とかバンバン取ってたのに。


今となってはB。



海王(ジョルノ)のレベルも 堕ちたものだ・・・・・・』ってやつです。



ってことで更新の回数を減らしたら僕じゃなくなるので、


更新回数は減らさないのです。


その代わり土日は勉強をわんさかもりもり頑張ります。


えぇ。土日。


今日は頑張って遊ぶのだ。


やるといったらやる男だ。


火曜日になったらグレートアップして帰ってきます。


まぁ成績次第では萎んでるだろうけど。



PS:新入生の皆様へ。

我らが鹿▓中学校への入学、おめでとうございます。

これから楽しいことも辛いこともあるでしょうが、

精一杯頑張ってください。


1年2組の高▓君、

彼女とのストロベリーはほどほどに。

塾行く途中で見てもた



【ブログランキング】




ウンチさんへ:
(やべっ 夢壊してもた)

megaさんへ:
やさC ってやつのネタが分からない僕は何なんでしょうね。
フレッシュボーイですかね。

にゃんこそばへ:
すごい小話だなぁ。こんなところで言わずにブログで公開したほうが良かったんじゃ?

ゆかりサンへ:
多分彼は見栄のために買ってくれたんだと思います。ソレが普通。

カミッツへ:
関係ないけどミミズの肉を使ってるって都市伝説が回ってたね。
ソッチのほうがコスト高いのに。

オダ、にゃんこへ:
関西ではマクドって呼ばれてるらしいね。
じゃあなんで僕はマックなんだ。
親戚が長野だからか。

よっつぁん:
ブッチギリでカロリー高いから食べすぎに注意。

よっつぁん2:
ま・・・また二重投稿・・・!

hoihoiさんへ
ドキドキしっぱなしだったのですが。

焔樹へ:
朝のポテトって朝マックですか。
朝から僕は脂肪分取りたくないなあ。
むしろ炭水化物もたんぱく質も。

焔さんへ:
上記の通り、早い話が見栄のためです。
[PR]
by jornoparadise | 2006-04-07 21:02 | 徒然 |
<< 重点検討 ページトップ チェリーボーイ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon