~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 僕とビフォーピース

2006年 04月 09日 |
【ブログランキング】




父が遺言として「大事に取っておいてくれ」といった品を、


数年後なんでも鑑定団で売りさばく妻。(再放送)


「まさに外道」


そんなテレビを見ての昼下がり。何て無駄な時をすごしているのだ。ジョルノです。






テスト前日です。


泣いても笑っても絶望しても今日が最後のチャンス。


みんな勉強を頑張っているようです。


それにしても。


現在のHIT数がいつもと変わらないってことは読者のみんなはテスト無いなチクショウ。


あーもーいいよ。


次に「テスト前なんで更新できません」とか書いてるブログを見たら、


影ながら嘲笑ってやりますよ。ヤハハ。




・今 僕は、ひたすら社会を頑張ってるわけです。


国語や社会などの文系がひたすら苦手なのです。


テストの点数をブログで公開したら、「オレもまだまだいけるじゃん」って人が続出するってくらい苦手なのです。


もうね、僕と文系は犬猿の仲ってやつなのです。


もうね、北里柴三郎って誰なのかと。僕の何なのかと。


ん~ドイツに留学して破傷風の血清療法を発見したとな。


そうかそうか。


確かにドイツはいいところだ。


幾多もの国に囲まれているだけあって、多数の文化が混在しているし、


環境問題にも積極的に取り組んでいる。


それに、ソーセージを生み出したのも この国だ。


これには感謝しなければならない。


何故ならドイツ、そしてソーセージがこの世になかったら、


今日の昼ごはんはラーメンのみだったからだ!


以上、ドイツはすばらしい。北里柴三郎はどうでもいい。


この記事の必要性もどうでもいい。


昼間っから僕は何を書いているんだ。


クラスメイトのブロガーで更新してるの僕だけなんざんすよ。


さて。頑張らないと。宿題はもちろん次から真面目に記事を書けるように。


【ブログランキング】

↑1位。実に多謝。



NEMGIサンへ:
コメントありがとうございます。
『まさか「アナザーワン デハビランド」のジョルノさんから書き込みを頂くとは。』
僕は珍なる存在ってことですね。珍です。

にゃんこへ:
此方休日明け模試用勉強時間総合10時間。

megaさんへ:
実を言うと、そんなことまでしてテレビ見なくてもいいな と。
そういやパソコンでテレビを見る方法ってカミッツが実践してたな。

ウンチさんへ:
面白いって言ってるなら見たほうが良かったなぁ。何か変なクイズ番組見てた。

megaさんへ:
ありがとうございます。其の件についてお礼のメッセージを書こうと思いましたが、すぐに堕ちる可能性もあるので書きませんでした。

hoihoiさんへ:
ほぅ アナタも仲間ですか。お互いベストを尽くしましょう。

閑閑へ:
ちょっ

にゃんこへ:
静かに争おうぜ

さぼりマンさんへ:
参考になったのならGOOD。これからも頑張ってください。
[PR]
by jornoparadise | 2006-04-09 14:36 | 徒然 |
<< 僕とさよなら絶望先生 ページトップ 僕とネバーワン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon