~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 僕とフォーリンカンチョリー

2006年 04月 19日 |
【ブログランキング】




また風邪ですね。そうですね。


あーもー なんだかなー


今シーズン何回引く気だ。


そんなわけで 今回も重症。


なんと、熱が39度となっております。


なんだそれは。風呂の湯加減か。


僕の平熱じゃ考えられないくらいの熱さ。(平熱は35度台)


あー 人間って生物はな、42度の熱で意識不明、生死が危ぶまれるのさ。あとちょいやがな。


で 今は人知を超えた寒さ。


メッセをやっている今も、ものすごい寒い。


僕とメッセしたいって人は登録してみてください。

foolish-paradise@hotmail.co.jp

このごろメッセ仲間になった紅月って人をもれなくいぢれるので

とても楽しいですよ。



この起伏はなんなのでしょう。


あぁ このまま花畑が見えれば死亡フラグなのに・・・。


でも 僕はまだまだ死ぬわけにはいきません。


韓国に行くというでっかい夢があるのさ。


昨日の記事 参照


さぁ 韓国に行くには難関がある!


・2回の試験(それぞれ1500円)


これに応募するために、 今必死に個人情報を記入しているのだ。


おぉ ウラに

下の枠内に、なぜ海外姉妹都市派遣プログラムに参加したいのか、また、なぜその年を選んだのかを書きなさい。

とあるぞ。


よし これは小論文だな。


見せてやろう ブログで培った この文章力!


僕の住んでいる▓▓町は今春 姫路市と合併しました。

姫路市には姉妹都市があって、













ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきらぺぺぺぺぺぺぺぺ…



おやすみ。(3時間睡眠)


あぁ 眠いんだよ。


それに 僕が韓国に行きたいのは値段が安いからなのだ。


あっ


韓国に行きたい理由は、実際のところ 一番安いからです。

完 璧


(さよなら韓国)






僕の中学校のポータルサイトを公開中です。
スクールポータル けぺぞん
どうか ごひいきによろしくお願いします。





【ブログランキング】




~僕と刺激臭~

Megapixelサンへ:
もうこのさいどんな値段も同じです。

安堵サンへ:
彼らには熱い心(ハート)がありますよ。(言い訳)

ウンチさんへ:
何を考えて唾液出したのでしょうね。

桐生サンへ:
ちくしょう 行きたかったのだけどなぁ・・・

覇南サンへ:
キムチさんとは仲良くなれそうにないなぁ ごめんなさい。

kevinさんへ:
母なら幾らつぎ込むだろう

子城サンへ:
うちの母さんのことかー!
[PR]
by jornoparadise | 2006-04-19 16:59 | 徒然 |
<< 僕とアブセントフロムスクール ページトップ 僕と刺激臭 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon