人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 僕とアブセントフロムスクール

2006年 04月 20日 |
【ブログランキング】

↑1位。多謝。


学校休みました。



いやーもー熱 40度突破記念ってことで。



HA HA HA HA HA HA



( ゚д゚ ) (こんにちは ジョルノです。)



早く学校に行きたいのにね、



高熱がソレを阻止する。



ていうか40度って何事かと。



そんなわけで、今日の僕の顔は、



ランブルボール3個食べたトナカイみたいなことになっております。



ってことで 病 院 だ 。



~ くそみそクリニック ~




「う~~病院病院」



今病院を求めて全力疾走している僕は
中学校に通うごく一般的な男の子




そんなわけで 帰り道にある高台の病院にやってきたのだ。



ふと見ると、診察室に一人の若い男が座っていた。




『ウホッ いい点滴・・・』



『打 た な 
やめた。




『なかったことにしてください。』




ってことで普通に書きましょうかな




点滴の色は黄色。尿が如く。




(多分入ってるのはビタミンAとかだと思います。栄養ドリンク飲んだ後のあの黄色い尿にも

大量のビタミンAが含まれているそうなので。)




【点滴のときの会話】


看護師:
『じゃぁ針を刺しますから少しチクッとしますよ。』



ジョルノ:
「わかりました・・・

ITEッ!』



看護師:
『はーい。まだ刺してませんからねー。』



ジョルノ:
「あっそうですkサクッ

ギャース!』





あーもー




絶対 あの看護師、絶妙なタイミングを狙ってた。



その後:



診察結果を貰うのに時間がかかるため、ロビーでヒマを潰す。



そのとき、はなまるマーケットが放送されてたのですが、



薬丸サンの笑顔がムカついた。



健康な紅月はみんな死ねばいいのに



そんなわけで 家に帰る僕。




点滴のおかげか、熱も順調に下がって、


現在は 39,8度。 YEAH!




医者を呼んでくれ




今回の解説

学校休みました:
お気楽そうに書いてますが 実はけっこう辛い気持ちで書きました。
なんせ休んでいるのだから。
(さらに 授業してるであろう時間に更新してるのだから。)

( ゚д゚ ):
こっち見んな

ランブルボール3個食べたトナカイ:
漫画『ONE PIECE』のチョッパーのこと。
今週のジャンプ本誌を参照。

くそみそクリニック:
知らないほうがいいよ。

ちなみに僕が行ったのは『ホスピタル』なのだけど、

元ネタに対して語呂がこっちのほうが合ってるってことで。

『なかったことにしてください』:
漫$画太郎サンの漫画の連載中にイキナリ出てきた代物。

尿が如く:
ネタになにかならないかなぁ と点滴の時 あたりを見回していたら見つけたのですが、

なんだか知らないけどさらに点滴嫌いになりました。アンモニアて。

ITEッ!:
漫画『バキ』に登場するビスケット・オリバの頭に隕石がぶつかった時に思わず漏らした台詞。
(実際には空想)

薬丸サン:
僕は今までずっと菊丸かと思ってた。

それはテニスだ。

医者を呼んでくれ:
これまた『ONE PIECE』のチョッパーから。

正確には『誰か医者を呼んでくれ!』








僕の中学校のポータルサイトを公開中です。
スクールポータル けぺぞん
どうか ごひいきによろしくお願いします。



【ブログランキング】

↑1位。多謝。



~僕とフォーリンカンチョリー~

Megaサンへ:
それは 前回の記事のタイトル!刺激臭違う!

紅の方へ:
ごめっ 目に・・・

焔樹サンへ:
僕も何がなにやら。

にゃんこおへ:
それはありがたいけど、ボク臨死。
by jornoparadise | 2006-04-20 12:19 | お外 |
<< 僕と鬼 ページトップ 僕とフォーリンカンチョリー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pale Crescent Skin by Sun&Moon