人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 僕とミルネシア

2006年 04月 25日 |
学校から帰ると点滴を打ちに病院に行きました。


順調に打ち終わり、ロビーに戻ると、


そこには同じ学校のにゃんこが居ました。


にゃんこは学校を早退して、時間を置いて病院に来たようです。


正直言ってこんな出会い方したくなかった。






【本題】


これからの予定をまとめてみました。



明日 家庭訪問&テスト返却


忘れたころに邪悪はやってくると言わんばかりの テスト返却の日です。


いつもなら自分で貰うので捨てるなり燃やすなりで 隠すことができたのですが、


今度は母にダイレクトチップインなので、結果がすぐに反映されます。


何に反映されるかって? 更新できるかできないかだよ・・・






4月29日 ホームステイin韓国 1次試験


別に行く気がしない韓国に行くに相応な人物かをテストするために 試験会場に行くのです。


テスト内容は小論文だったり英語のマークシートだったり。


倍率10倍ほどなので、ちと僕も自信がありません。


多分 試験会場に行くと、全員僕より有能に見えるでしょうね。場にのまれて。


おそらく他の人も同じこと考えてるだろうけど。






5月3日~ ゴールデンウイーク


和製英語なのでアメリカ人には通じないハッピーな週間。


今年は土日も重なって、5日連続休日。


予定としては、焼き芋パーテイーをするつもりです。


色んな意味で中学生のやることじゃないってことがまず分かるのですが、


みんなで集まって何かやれば楽しいと思われるので。


場所は僕の家の周辺。牛骨が散らばるところにて。


過去の牛骨レビュー記事






5月10日 修学旅行


中学生活のメインイベントと呼ばれている修学旅行。


東京に行けるとなっては 僕も少しばかり楽しみにしています。(田舎者)


でも 問題が一つ。 ブログの更新できない。


今までほとんどサボったことは無いけど 今回は2,3日も休んでしまうことになる。


対策としては、有能な友人に更新を任せるなどがありますが、


その人も修学旅行の可能性があるので、結局は更新できない可能性が。



【補足説明】

忘れたころに邪悪はやってくる

『邪悪』とは主に国語、社会のこと


倍率10倍ほど

どうやら韓国に申し込んでる人は100人ほど居るそうなので。

どうせ他に比べ場違いに安いから集中したのだろう。


和製英語なのでアメリカ人には通じない

この雑学は チャレンジで見た気がする。


牛骨が散らばるところ

見晴らしのいい高台です。

地上を見下ろしながら、後ろを見たら牛骨。

うん。惨劇だね。


有能な友人

名前はなんとなく伏せさせていただきます。





【ブログランキング】


↑1位。多謝。


スクールポータル けぺぞん







焔樹
ありがとう。もう完治。

megaサンへ
ダメなんだ。9時くらいに行くと必ず彼はそこに居る!

mozeサンへ
残念ながらハズレです。『ジョジョの奇妙な冒険』ってやつです。

トメさんへ
あれ くすぐったいですよね。下手したら鼻血でてきそうだし。

ウンチさんへ
出来ることなら関わりたくないですよね。

whiteさんへ
おかげさまで治りましたが そんなに丁寧に話さなくてもよろしくてよ。

にゃんこへ
しらねぇ

よっつぁんへ
知り合いが居るってのはいいことじゃないか。
コッチは中途半端だからなぁ・・・。
by jornoparadise | 2006-04-25 17:37 | お外 |
<< 僕と日本語でおk ページトップ 僕と再来 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pale Crescent Skin by Sun&Moon