人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 僕とヒッティングマッスル

2006年 04月 27日 |
今日の学校は4人ほど欠席でした。


原因はインフルエンザ


他にも予備軍が多数いるようで。


問題は僕の風邪とのタイミングのズレは一体何なのかですね。





そんなわけで始まった中学校。


2時間目には体育、そしてスポーツテスト。


スポーツテストはこっちにとって非常にマズい。


風邪が治ったばかりなので、全盛期の体力に全然及ばない。


そんな体育、最初に救命救助の方法を教わりました。


狭い場所での患者のかつぎかた とかですね。



先生が実演してくれるのはありがたいのですが、



どう考えてもプロレス技を極めてるようにしか見えませんでした。


人を助けながら、あわよくば締め付ける!練習ですね。





恐怖ですね。生きるか死ぬかですね。どうでもいいですね。






ちなみにスポーツテストは反復横飛びをしました。


セナに任せとけよと言いたいこのメニュー。


油断したら足首がコキャっとイキそうでした。


そして終了。結果を先生が順番に聞いていく。



そして僕の番。


先生:
『ええと ●●は・・・今日は欠席かな』



まさかの存在完全否定


目の前に居たのに今日は欠席だ発言。


これは僕がを使ってた証なのでしょうかね。


それともなんかのブラックリストに入れられてるからでしょうかね?




【補足説明】

インフルエンザ
4月にはいってから学級閉鎖に追い込まれた学校もあるそうで。


セナ
漫画『アイシールド21』の主人公。反復横飛びが非常に上手。



漫画『HUNTER×HUNTER』にある業の一つ。

気配を絶てる。影を薄くすることができる。





【ブログランキング】

↑1位。多謝。


スクールポータル けぺぞん



~僕と日本語でおk~

森さんへ:
それってまた汚くなるってことですかね。
なりそうですね。うん。ざんねーん

オダへ:
点数が低いからテストの話 とかじゃないみたい。
でも どうなんだろ。

燐冴サンへ:
相互リンクOKです。
マナーとかは別に無いのですが、
『先にリンクに入れておく 丁寧に話す 断られても文句は無し』ってのを守ればいいと思います。

megaサンへ:
そこも教師の評価に入れられるのだと思いますよ。

hoihoiサンへ:
でも プライバシーもなにもないのですよ。
別に守るものもないけど。

ウンチさんへ:
夜に家で全てを放出しているのでしょう。

どやサンへ:
結局修学旅行の話しかしなかったらしいですよコッチは。
シンプル。ベスト。
by jornoparadise | 2006-04-27 19:29 | 学校 |
<< 僕とタンザニアに吹く熱い風 ページトップ 僕と日本語でおk >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pale Crescent Skin by Sun&Moon