人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 僕と『ビー ビー ビー』

2006年 05月 05日 |
朝起きて、トイレに入ると、ハチが居ました。


巨大ですよ。アレは怖い。


ってことで早く逃げて、自分の部屋に戻りました。








暫くすると、トイレの中から『きゃぁぁああぁあ』って悲鳴が聞こえました。


なんだか心当たりがあるって辛いですよね。


被害者は次女。


原因はやはりハチ。


親が起きたら、駆除してもらえ と言われました。



~そして時は流れ~



暫くすると、またトイレから『うわぁあぁあ』って悲鳴が聞こえました。



いい加減にしろという気持ちが満載のまま原因をつきとめに行きましたが、


被害者は長女。


やはりハチです。


姉妹揃ってか。








んで



もう今駆除しろ って言われたので、僕が駆除することに。


持ってる装備は新聞紙。これを叩きつける。


飛天御剣はニ之太刀要らず。一撃でやってしまおうじゃないか。



トイレに入ると、入り口付近にハチが。


よっしゃ今だ! ゼノンウィザード!(パンッ)


しとめれましたよ。一撃。


でも なんか呆気ないなあ。


せっかくキン▓ョールとかも用意してたのに。(ニ之太刀)









よく考えたら ハチっていきなり殺されたも同然ですよね。


人間に敵対心持ってなかったのに。


これじゃあ不条理だ。


みんなもよく考えてみよう。




例えば『ポケットモンスター』


野原で悠々自適に暮らしていたら、


突然サトシっていう変な人に見つけられて、


逃げることもできずに奇妙なボールに閉じ込められる。







例えば『ドラゴンクエスト』


野原で悠々自適に暮らしていたら、


突然勇者っていう変な人に見つけられて、


逃げることもできずに仲間がどんどん斬られてゆく。




ほら、不条理すぎるでしょ?


だがそれがいい。


この世は所詮弱肉強食。


そして不条理でできている。


強きものが生き、弱きものが死ぬのだ。


そんな中、頂点に立っているのが人類だ。


人類こそが地球の最強、最知だ。


皆ひれ伏せ!人類の夜明けだ。


俺たちがキングだ。


フフフフ・・・ ファーッ ハッハッハッ 完璧だ!!






(睡眠時間が圧倒的に短いので壊れてます)



【補足説明】

『きゃぁぁああぁあ』
恐ろしい高周波。

『うわぁあぁあ』
恐ろしい低周波。


この差は一体どこからだ


ゼノンウィザード
漫画『冒険王ビィト』に登場する必殺技。

上に跳ねて上から剣を振りぬく。


だがそれがいい
漫画『花の慶次』より。(うろ覚え)


飛天御剣
漫画『るろうに剣心』の主人公の流派。


この世は所詮弱肉強食
漫画『るろうに剣心』から。(うろ覚え)


不条理でできている
漫画『武装錬金』から。(うろ覚え)


俺たちがキングだ。

フフフフ・・・ ファーッ ハッハッハッ 完璧だ!!

どちらも、漫画『テニスの王子様』の一コマのパロディ。




【ブログランキング】

↑1位。多謝。

スクールポータル けぺぞん
by jornoparadise | 2006-05-05 16:07 | お家 |
<< 僕と『終わりの無いのが終わり』 ページトップ 僕とセンチメンタルジャーニー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pale Crescent Skin by Sun&Moon