~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 僕と『終わりの無いのが終わり』

2006年 05月 06日 |
ピッ


・・・

・・・・

・・・・・

ピピピピ!ピピピピ!ピピピピ!


[37,2℃]



またなのか。 ジョルノです。


ってことでアワワワワーですよ。


前の風邪完治してからそんなに経ってないじゃないですか。


30日以内に3回引いてるじゃないですか。





前に言ったとおり、原因は、牧場内はみんなの想像と違って、


菌類が多数生息しているからと信じたいのです。



ん~それとも僕の免疫力が貧弱なのかな?


だって、2ヶ月前にすりむいた傷がいまだに健在だもの。


まぁそんなことはどうでもいい。


『“過程”なぞ“結果”に比べたら雑作もないことだ。


重要なのは“結果”だ。』



いま僕は風邪を引いている。


そして 問題は 修学旅行が近いことです。


もし、これがインフルエンザ級、またはインフルエンザだったとしたら、


ドクターストップで東京へ行けないことになります。(それでも行くけど)


そんなことは絶対に避けたい。


なんとしてでも下げないと。


薬飲んで、体温計でもう一度確認だ。


ピッ


・・・

・・・・

・・・・・

ピピピピ!ピピピピ!ピピピピ!


[37,4℃]




上がっとるがな。


どうなるんだ僕。


「オ、オレは何回うつるんだ!?次はど……どこから……


い…いつ「襲って」くるんだ!?オレは!オレはッ!



オレのそばに近寄るなああーーーーーーーーッ」



【補足説明】

ピピピピ!ピピピピ!ピピピピ!
体温計の鳴る音。冒頭のやつは皆分かってくれたか心配。


2ヶ月前にすりむいた傷がいまだに健在
なんか補修工事のために粘膜みたいなのが分泌されるのですが、

お風呂に入ると剥がれてしまうのですよね。

それの無限ループ。


オレのそばに近寄るなああーーーーーーーーッ
漫画『ジョジョの奇妙な冒険』に登場するディアボロの台詞。

殺されては違うシチュエーションで殺されて、永遠に終わりの無いという可哀相な人。



【ブログランキング】

↑2位。下がっちゃった。

まぁこの地球に生きている限り、“絶対”っていう言葉は無いしね。

このあと隕石が落ちてくるかもしれないし、もちろんランキングも下がる。

だが ランキング下がりっぱなしっていうのが僕の定めだったとしたら、それはごめんだ。

自分の力で運命を捻じ曲げてやる。

スクールポータル けぺぞん



~僕とセンチメンタルジャーニー~

にゃんこへ
コロはまったくいいやつだった。


megaサンへ:
僕が専用のやつを持つと部屋に引きこもるからダメですね。


hoihoiサンへ:
うん。僕も沸きません。


ムラウチさんへ:
何で感謝されたのだろう!!


AXELさんへ:
止めろ言ってもやめないのが父なのさぁ。ハァ


ウンチさんへ:
2時間やったときの僕の頭は少しおかしかったかな。


~僕と『ビー ビー ビー』~

焔樹へ
ピカピカ、ゼニゼニないてたからそう名づけたんでしょ。
安易過ぎるにもほどがあるけど。


megaサンへ:
あぁ そういうひねくれたゲームもやってみたいなぁ。プレステ壊れたけど。


ウンチさんへ:
そんな想像したのは貴方くらいです。ビバ妄想


hoihoiサンへ:
絵柄が全く違いますからね。僕も驚きました。


ヴァルキリーサンへ:
そんなに興味深いネタ、自分のブログで書いたほうがすばらしい気がするのですがね。


megaサンへ:
びぇ1位。
[PR]
by jornoparadise | 2006-05-06 17:30 | 徒然 |
<< 僕と『さらば愛するGW』 ページトップ 僕と『ビー ビー ビー』 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon