~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 僕と『さらば愛するGW』

2006年 05月 07日 |
よっしゃぁ 特別企画行くよ!


アナザーワン・デハビランド GW特別企画

GWを振り返ってみよう!




うわーつまんなそう・・・



1日目
特に予定も無く部活があったのみ。


このときの筋肉痛がいまだにひびいてる。


2日目
クラスメイトと色んなことをやりました。


詳しくは下のリンクにて。


山に登った
燃やし芋パーティーを開いた


3日目
親戚が来てた。


おいしい料理も出たし、お喋りできたし、満足してます。


だが、お小遣い貰うの忘れた。


すっかりばっちりこってり忘れてた。(今日気付いた)


4日目
最も大きな出来事がハチと戦ったことだったという悲しき日。


そして 生物の儚さを慈しみ、人間が頂点だということを知らしめた日でもある。


5日目
熱が出た。


今年に入ってから何回目だ。4回目か。


もしかしたら修学旅行にもひびくかもしれない。


そんな風邪。


6日目
最終日である今日だ。


めいっぱい楽しもうとしたけど、あいにくの雨だ。


雨は嫌い。


外で遊ぶこともできやしないし、なにより心が晴れない。


そんななか、午前中にお買い物。


ヤングジャンプの『君と僕との間に』という漫画を購入(全3巻)


写真貼るのも感想書くのもめんどくさいけど、


久しぶりに良作にめぐり合えた。



そして午後にお買い物。


またユニクロに行って、Tシャツを買う。



そして夕方。また買い物に行く。


マジでいい加減にしろといいたいところだけど、


外食なんでガマンガマン。









こんな感じのGW。


皆さんはどう過ごしましたか?


僕みたいに勉強バッチリ忘れてたことは無いでしょうね?


ああ 後16ページか・・・


(今日はこんなヘタレ文ですいません)



【ブログランキング】

↑1位。多謝。


スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-05-07 20:22 | お家 |
<< 僕と西海岸 ページトップ 僕と『終わりの無いのが終わり』 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon