人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 僕とふたたび勇者が帰ってくる その日のために・・・!!

2006年 05月 09日 |
明日は待ちにー待ったー修学旅行。


とりあえず今日は、お菓子を買いに行きました。


よくある言葉に
おやつは300円まで
という言葉がありますが、


今回は何故かお金の制限なっしんぐです。


ちなみに、
先生、バナナはおやつに入るのですか?
という名言も存在しますが、


某漫画によると、いいえ、それは主食です。


そんなわけで駄菓子コーナーへ。


(購入物)

僕とふたたび勇者が帰ってくる その日のために・・・!!_f0027471_17241721.jpg

んまい棒
ジャイアントと言っておいてそんなに大きくないチョコレート
カツと言っておいて魚肉たっぷりのブツ
クランキィ


これで これ以上買うものは何も無い。


あとはせっせっせーのよいせっせ と準備を完了すれば、


我らが日本の首都、東京に行くのだ!


あぁ 先生に『体調管理のため、今日は早く寝るように』と言われてたっけ。


よし 今日は早く寝たほうがいいな。


だが断る。


このジョルノ露伴が最も好きな事のひとつは、自分で強いと思ってるやつに『NO』と断ってやる事だ…



僕には色々やることがあるのだ。


まずは、塾の勉強がおわらねぇ


これは大変だ。


今日頑張らないと東京のホテルですることになる。


それはそれでgoodなのだが、やっぱり楽しみつくしたほうがいい。


ってことで 今日は必死に勉強やります。


よし 英単語残り50個調べればいいのだね。


だが断る。


このジョルノ露伴が最も嫌いな事のひとつは、自主的にやらないといけないめんどくさい事だ…



(無限ループ)







ってことで、僕は明日から東京ライフを満喫してきます。


更新は滞る と思いきや、なんと助っ人を呼びました。


穆華って方にパスワードを教えたので、ログインして代理更新してもらいます。


更新内容は 僕のネタ帳の中身を前借して、2話分先に作ってたので、


それをコピペしてもらいます。


これで心置きなくGO!GO!!


追記:
もし穆華ちゃんに裏切られて、ブログを乗っ取られたりしたら、


僕のHPから彼女の名前を除名して、布団の中でしんみり泣きます。


これでおkですね。>megaさん)



『・・・許してくれみんな


こうする事が・・・!!


こうして自分の大好きなことを達成するためお金をかけることが・・・!!!


ずっと受け継がれてきた・・・・・・・・


おれの使命なんだよ!!!!



さらば! 我が友(パソコン)


さらば!! 大魔王(母さん)


さらば!!! 愛する地上(兵庫県)よ』




どうか僕にLUCKをPLUCKを。


【補足説明】

いいえ、バナナは主食です
漫画『アイシールド21』のおまけ漫画に登場した影の大名言


んまい棒
漫画『銀魂』より。


だが断る
漫画『ジョジョの奇妙な冒険』に登場する岸部露伴の言葉。
色んなところで使わせてもらってます。


英単語残り50個
このほかにも社会調べやら色々あるのだ


さらば~~
漫画『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』に登場する言葉。
ちなみに その上の台詞もダイの大冒険より。



【ブログランキング】

↑1位、多謝。

スクールポータル けぺぞん
by jornoparadise | 2006-05-09 17:59 | 徒然 |
<< 僕とアルケミーパワーラボラトリー ページトップ 僕と西海岸 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pale Crescent Skin by Sun&Moon