~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 僕とアルケミーパワーラボラトリー

2006年 05月 10日 |
 
(この更新は、穆華とかいう全能なる知人に任して行っております。

みなさん 大阪に向かって敬礼。




5月10日:


今日は今頃 東京に行って修学旅行をエンジョイしてるでしょうね、僕。





特筆すべきことも無いので、昔のことを語ります。


1:
テーブルの上にポリタンクがありました。


2:
ポリタンクの中には液体が入っていました。


3:
母上様が水だと思って飲みました。


4:
塩素系漂白剤でしたー (ここで拍手)



意外に深刻なのですが、


大丈夫。薄めてありました。


あまり解決してない気がするのは否めませんが、


一番の問題としては 何故食卓にあるのかですね。


アレですか。 薬味ですか。






そういや 塩素系漂白剤って 『まぜるな危険』ってありますよね。


小学生からしたら混ぜろ言ってるようなものなのですがそこらへんは目をつむりましょう。


確か酸性のものを混ぜると何かが起こるような記憶が。


おそらく研究室で爆発する白ヒゲのおじさんと同じ末路をたどるでしょうね。


誰かやってみてください。 僕は嫌です。










この記事を書いてるときに、衝撃的な事実を発見してしまいました。


1:
塩素系漂白剤を母が飲んだ


2:
塩素系漂白剤は、『まぜるな危険』とされていて、酸性のものを混ぜてはならない


3:
胃液は酸性







あれですか、胃の中化学反応ですか。


胃の中でボフンですか。危険ですね。


あなどるなかれ、塩素系漂白剤。




【ブログランキング】

↑1位。多謝。


スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-05-10 18:20 | 徒然 |
<< 僕と呪いのデーボ ページトップ 僕とふたたび勇者が帰ってくる ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon