人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ ププッピドゥ

2005年 12月 26日 |

子メ~ル クリック!

ピコーン!


貴方様は当クラブにおいて優良者であると認証されました。

また、当会員女性【777】より指名がありました。




つ(削除)





~・~・~・~・~・~・




ピコーン!




※※ 指名者 沙恵さん Fカップ ID【416373】です。※※

彼女から『いくら指名しても連絡がこないけど、私じゃだめなの
?何が不満がありましたら、相談しますよ!』というメッセージ
が再び入りました。





不満どころかこれから文句言います。ジョルノです。







★あのね。さるさる日記やってたときもこういうネタを取り上げたけど、日に日に増えてるの。




朝にネット繋いで、今日は誰からメール着てるかな~とわくわくしながらoutlook開くわけですよ。





んで受信トレイを開いたら↑このザマですよぃ。

今日は12個の内4個もさ。








朝から萎えるよ。

だから部活に行きたくなかったんだ!(言い訳)




しかも拒否アドレスがメールの一番下にあって、クリックしようとしたらリンク切れだったり。

うんざりだよ。








そういや僕未成年だから。
by jornoparadise | 2005-12-26 21:49 | 徒然 |
<< エキサイトの話はどこいずこ。 ページトップ thank you and g... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pale Crescent Skin by Sun&Moon