人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ エキサイトの話はどこいずこ。

2005年 12月 27日 |

エキサイトの話はどこいずこ。_f0027471_23571974.jpgけ・・結局は汚物!











初っ端からトバしてます。ジョルノです。

★現在11:59分。

後一分で明日になります。



だからなるべく明日になる前に更新しておきたいのですね。

だから今キーボードをペチペチ。




★今日はメッセしながらエキサイト翻訳で遊んでたのですね。



エキサイト翻訳っていうのはせいみ









ピッ


ピッ


ピッ


ポーーーーン


『アナザーワン デハビランドが 午前 0時を お知らせします。』







あっWelcome今日。




どうしようか。すでに目標不達成だよ。



まぁ今回はこうなることを予想しての日記です。


★ところで、昨日どこまで起きていられるかの勝負をしたカミッツ君はスキーに行くらしいですね。






エキサイトの話はどこいずこ。_f0027471_0151370.jpgチクショウ 何でカミッツが行けて僕が行けないんだよッ!そうさどうせ僕は塾があって部活があって毎日てんやわんやさ。4日も余裕なんてありゃしない。それをカミッツはっ ・・・うっ・・うっ・・・・ひっく、




(↑この人誰よ)






イイデスネスキーって。






★雪って怖いですよ~。

車庫潰してくれるし。

山を根こそぎ潰してくれるし。





カミッツ? 聞こえる?



なだれには十分注意しろよ。




ていうかなだれに巻き込まれろ。
by jornoparadise | 2005-12-27 00:09 | 徒然 |
<< 暗黒少年 ページトップ ププッピドゥ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pale Crescent Skin by Sun&Moon