~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 僕とハーツ

2006年 05月 17日 |

【お知らせ】
今週のジャンプの感想をUPしました。



ってことで、今日も病院に行ってきました。


アナザーワン・デハビランド特別劇場

貧弱王への道

~白血球は 悪くない~



前みたいに一ヶ月に3回風邪を引いたからじゃなくて、


今回は、足のケガが中々治らないから行きました。


僕はイヤイヤ行きました。


受付まで行くと
風邪はもうすっかり大丈夫ですか?
と言われました。


もうね、完全なる常連(パーフェクトハビチャー)になってしまったようです。


そして、診察結果が。


なんと!貨幣状湿疹だったのです!


うわー 大変ダー 重症ダー。













それ何。


簡単に言うと、汁が出る赤茶色の皮膚炎でかゆみを伴う。
かいたりすると病状は悪化する。



ほぅほぅ。


で、先生の話によると、けっこう長引く病気らしく、薬を塗っても1、2週間じゃ治らないらしいです。


これで3ヶ月間この状態だった理由が分かりましたね!
(解決になってない)


↓今日の記事が面白かったらクリックお願いします。

【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-05-17 17:35 | 徒然 |
<< 僕とペ ページトップ 僕とスパム >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon