人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 焦

2005年 12月 28日 |

ミッツ。






いや言ってみただけです。(根に持ってる)

なんか・・・こう・・・勉強遅れちまえぃ。ジョルノです。




現在11時59分。


この前書いた日記と微妙に同じ状況なのですが、

こんかあっ12:00。




宣告する前に終了。

一分って何て儚いのだろう。




ご飯食べてきます。 いやドラゴンボールの某キャラクターを喰べるわけじゃないですよぃ。

~・~・~・~・~・~


ご馳走様でしたぃ。


何の話をするか完璧に忘れたのですな。




よぃや。



今日は11時間寝ました。(思い出せなかった)

だからぐっすり。








年賀状書くの忘れとるがぃ。



どうしよう。例の2枚(犬と弁慶)しか書いてないさ。



まぁ気合で何とかなるっしょ。
by jornoparadise | 2005-12-28 12:36 | お家 |
<< forgot ページトップ 今日の一言 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pale Crescent Skin by Sun&Moon