~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 僕と粉骨砕身

2006年 05月 25日 |
今日は体育があり、50m走でした。


僕も日ごろの練習の成果を存分に発揮し、実力をみんなに見せたかったものですが、


なにぶん、昨日足をコキャったので、走ることができませんでした。


昨日のコキャった記事


なので、僕はスタートのときに旗を振る役目というあふれんばかりの地味っぷりを披露しました。



【特別図解】
f0027471_2015845.jpg



そんなわけで、準備が出来次第バサッと旗を振る。


ただひたむきにバサッと旗を振る。


位置について よーい ドン!(バサッ!)


位置について よーい ドン!(バサーム!)


位置について よーい ドン!(バサロゲス!)



これがね、つまんなそうで、けっこう楽しかったり、やっぱりつまんなかったり。


そして 頑張ったかいがあったのか、
お前の掛け声、イイ声してたなぁ
と先生に言われました。


どうでもいいところで褒められた。


イイ声ですか。美声ですか。


あなたスカウトですか。どこかのプロダクションのスカウトですか。そうですか。違いますね。そうですね。


(↓今日の記事が面白かったらクリックよろしくお願いします。↓)

【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-05-25 21:12 | 徒然 |
<< 僕とレイザーと30人以上の悪魔 ページトップ 僕と武器破壊攻撃 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon