人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 僕とカッツン

2006年 05月 27日 |
今現在カミッツの家で更新中です。


ノートパソコンで更新中なのですが、


左側のお気に入りがひときわ輝いていました。

KAT-TUN亀梨和

KAT-TUN画像

KAT-TUN画像掲示板


KAT-TUN多すぎですね。


姉さんか妹さんのお気にかな。


ちなみに僕の中での「KAT-TUN」の発音は、


いつも変わらずカッツンですから。




何々? 「カトゥーン」? ノンノン、「カッツン」






んでカミッツは今 他の友達ととても楽しそうにモンハンをしているのです。


これは新手のイヂメなのかな。ジョルノです。


ちなみに今、とても筋肉痛なのです。


昨日の部活で一生懸命やったから かもしれませんね。


昨日は体操しかやってなかった気がするけど。


そして、今日の部活がしんどかった。


まずストレッチ。


お互いの体を伸ばしながら、そのままバックブリーカーにつながるような動きをしていました。



そしてランニング。


河川敷でやったのですが、朝に雨が降ったらしく、じゅくじゅくの状態。


で、キャプテンが副キャプテンと接触して、ころびました。


そしたら拍手喝采。


まるでこんなことをしてこそのキャプテンだ と言わんばかりの拍手。


まぁざまぁみろって意味も含まれているのですがね。


(今日の記事が面白かったらランキングクリックよろしくおねがいします)
【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん
by jornoparadise | 2006-05-27 15:31 | 徒然 |
<< 僕とバンジーガム ページトップ 僕とレイザーと30人以上の悪魔 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pale Crescent Skin by Sun&Moon