~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ おっとこさんよ永遠に

2005年 12月 30日 |

日某先進チャットに行ったのですが、交流するっていいですね。

シャバダバ喋って。

時も忘れてお喋り。




んで途中で「僕ブロガーじゃん 宣伝しないと」ってなりますよね。(なりません)


んで見せてみる。


見てくれる。


非常にGOOD。

これからもそうやってアクセス増やそうっと。

一度友達(ブラザー)になった人なら暫くでも見てくれるだろうしね。ブラザー魂。







と まぁこれからもよろしくお願いします


・・・・


・・・・


今重大なこと気がつきましたよ。


名前を覚えてない。

30歳の人と16歳の人とは喋った気がするんだけどなぁ・・・





だってよ、一時って僕の許容範囲じゃないさ。焦点が合わないくらいの時間さ。


だから記憶も全て消し飛ぶ。


だけど、


僕らの分かち合った時間だけは永遠だ。


あっ謝らないと。すいませんでしたっと。
[PR]
by jornoparadise | 2005-12-30 09:47 | 徒然 |
<< サンドマン21 ページトップ 九死に一生 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon