~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 僕とインパクトの差

2006年 06月 02日 |
昨日のことですが、帰りのホームルームの時に学級通信が配られたのですよね。


そこには国語の時間にみんなが考えた川柳の優秀賞が載っていました。


良作がメニーある中で、異彩をはなつものが。

姉さんは 何人彼氏を 持っている



怖ッ! 不倫ですよ不倫。


不潔ですよねー。


はい、僕の姉のことです。





家に帰り、カバンから取り出したのは綺麗にファイルに閉じられてた学級通信。


はい、ビリッ

クシャクシャ

ポイッ



ゴミ箱にinですよ。


これを世間に出してはならないので、当然の処置といえよう。


少なくとも僕はそう思っている。これからもだ。


そのかいあって、証拠は一つも残らず。


フフフフ・・・ ファーッ ハッハッハッ 完璧だ!!





~そして時は流れ~


今日の朝です。


低血圧なのか、寝起きが悪い僕は、やっとのことで1階に降りました。


リビングには母さんwith紙切れ。


母:
今日の朝掃除をしてたら、こんなものが見つかったのだけど・・・



バ レ タ


さすが母さん、家の地理は分かりきっているのだね!


でも、ゴミ箱を探るとは少々失望したね!


母:
「ここの川柳に○印があったのだけど・・・」



「姉さんは 何人彼氏を 持っている」

「姉さんは 何人彼氏を 持っている」

「姉さんは 何人彼氏を 持っている」

「姉さんは 何人彼氏を 持っている」(エコー)




どうしましょ。バレちゃいました。完全に。


○印ってのは、ホームルームの時に四号機閣下がつけたもの。


余計なことしてくれたな関白。


で、 どんな彼氏?



あれ? 興味津々?


とりあえず言うよ。


1人は地元のナイスガイ。

1人は自衛隊。

1人は今タイ。


1人が名倉の確率大なこの異色パーテー。



皆さんは変わらない愛を築いてくださいね。


(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-06-02 20:41 | 徒然 |
<< 僕とアントワネット ページトップ 僕とデビルヒヤリング >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon