~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 僕と村雨くん

2006年 06月 05日 |
た、助けて!


パソコンのネット方面がジェノサイドされたよ!


(サルではわからないここまでの流れ)

1:
突然インターネットにアクセスできないようになった(昨日)

2:
新しいアカウント「ジョルノ」を作成したらネットに接続できた

3:
お気に入りとかはどうしたらいいのだろう



いやぁ 焦りましたよ。


遊園地に行ってきた話を画像をまぜて紹介したり、


今年五回目の風邪を引いたことを公開(後悔)しようとしていたら、


デスクトップにきらめくはNot Foundの文字。


何様なんだ貴様は。み、見つけろよ!





あとで思いついたことなのですが、これが最大の疑問。


原 因 は 何 だ 。


どこかのコードが外れてるor切れてるのかと思い、


悪魔の巣窟と化しているパソコンの裏を必死に探っても、


それらしき原因は見つからない。


次にネットに接続しているケーブルテレビのほうへお電話をかけて、


場合によっては訴えの方向も考えてたけど、


それらしき原因は見つからない。





とりあえず緊急避難場所として、新しいアカウントを作成したのですが、


設定が初期のものですのでいろいろ不備はあるものですね。


(サルではわからない新しいアカウントの駄目なところ)

1:
漢字に変換するときに狙ったものが出ない

2:
ブラウザのお気に入りにいつものやつが表示されない

3:
よく使うファイルとかが無い

4:
アカウント名を「ジョルノ」にしてしまった



被害順に並べると、2,1,3,4となるのですが、


痛さでは4が一番ですね。





これからどうしたらいいのでしょうか。


とりあえず、「コンピュータウイルスが何かやらかしているのではないのか」というのを先ほど思い出したので、


明日、某緑色の電気店に行ってきます。





ちなみに、これからの更新の予定は、


明日:NotFound自県解決編


明後日:遊園地に行ったこと

明々後日:風邪を引いたこと



になる予定です。お楽しみを。



(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん


ココカラセンデン

同学年の女子の方がブログ始めてるようです。

セレ部

部活のようですね。会費とかどうするのでしょうか。

どうでもいいことですね。そうですね。

[PR]
by jornoparadise | 2006-06-05 12:40 | 徒然 |
<< 僕と自腹 ページトップ 僕とアントワネット >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon