~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 僕とフェスティバロー

2006年 06月 09日 |
秋には音楽祭があります。季語並みですね。


我らの3年1組は伴奏者が2人いて、どちらも男の人です。


1人は、四号機サン。彼はとてもピアノが上手いです。


もう1人は、僕です。


あれ?どこで間違えたのだろう・・・





とは言っても、僕のピアノ経験を嘗めちゃいけませんよ。


まがいなりにも6年間ピアノをやっていた男ですから。


3年前に止めてやったがな!(まさに外道)





と、言うわけで初心者同然の僕、今日はピアノのレッスンに行ってきました。


弾く曲は、『海の不思議


コピーした楽譜を持って、いざ出発。


その楽譜には、強烈な酢の臭いが。


(解説)

酢と小麦粉を混ぜると、なんか知らないけどのりみたいな役割を果たすようになるのだ!

今回は楽譜たちを繋ぐためにこの酢のりを使ったのだ!



先生に楽譜を見せた時、一瞬顔がこわばりました。


一瞬の変化を見逃さなかったよ!


そして、理由を説明したら「あぁ やっぱりねぇ」と言われたよ!


何がやっぱりなのかな!





ちなみに酢のりの臭さは、ファ▓リーズで何とかしろと言われたよ!


明日、さっそくファブってみるよ!


(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-06-09 20:42 | 徒然 |
<< need to book ページトップ 僕とDIOの呪縛 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon