人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ need to book

2006年 06月 11日 |
とりあえずちゃっちゃと昨日のこと書きます。


カミッツの家でしばらく遊び、たらたらと帰宅。


そしてリビングに行くと、
「こんにちは 大きくなったなぁ」

と言われました。


ええと、誰?


その人たち(僕から見たら不法侵入者)は、


なんと、僕の親戚だったのです。


言わせてもらえるなら、それでも誰?


というのは、母が説明してくれました。


アンタが2歳の時以来だね。



そんな記憶、覚えていたのならそれはそれで異常なので、


ここは知らないってことを当たり前にしときましょうか。


そんで、第二の問題が、「何のために来たのだ」ってとこですかね。


でも、結局聞ける雰囲気じゃなかったので、


結局最後まで解りませんでした。


そして最後の問題。どこで寝るのか。


答え:PCルーム


あれ・・・・更新が・・・


それが昨日のお話。そして今日に至る。


(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん
by jornoparadise | 2006-06-11 08:37 |
<< 僕と『前もこんなことやった劇場』 ページトップ 僕とフェスティバロー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pale Crescent Skin by Sun&Moon