~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 僕と『韓国』

2006年 06月 11日 |
日曜日は韓国への旅のための講習会に行ってきました。


外国語講座や、異文化理解などの難しい講習を受けて、やっと韓国に行けるわけです。


それの1時間目、英会話教室にて事件は起こった。


そこでは、Can I help you?などの簡単な英語を発音してたりしてたのですが、


カミッツがあるものを発見しました。


(予備知識)

僕らが行くのは韓国馬山市です。



f0027471_2271884.jpg



馬じゃない。ヒヒーンのほうじゃない。


そして悲劇は続く。


その紙をめくってみると・・・


f0027471_22174793.jpg



違う 僕はヨーロッパ行かない。





こんなミスが、2人のツボに完璧にハマったので、


英語の授業としては非常に失礼な内容となりました。





その後も延々と授業が続きましたが、12時を過ぎる頃には昼食というGOOD!なイベントが。


折角僕からみたらとてつもなく都会とみなされる姫路市に来たのだから、


どこかでオシャレに食事をしたかったのですが、


偶然ローソンの牛丼がカバンの中に入ってたので、


出費が480円で済みました。(泣きそうになりながら)



(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-06-11 22:28 | 徒然 |
<< 僕と『けぺぞん企画』 ページトップ 僕と『前もこんなことやった劇場』 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon