人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 僕と『求めるは永遠の平穏』

2006年 06月 14日 |
このごろイライラ要素が多過ぎる。


ケース1:
四号機の方にいじめられる

授業中とかに、四号機の方に名前を呼ばれるのですよね。


僕はいつものクセで、「はい」と言うのですが、


それと同時に四号の方も「はい」と言うのです。


これはイライラしますね。




ケース2:
英語の先生にいじめられる

ティ(書いてる途中で悲しくなったので中略)


これはイライラしますね。




ケース3:
母にいじめられる

えっと、昨日夕食なかったです。


これはイライラしますね。




ケース4:
姉にいじめられる

最近、ワールドカップが行われているようですね。(他人事)


そんなお祭り騒ぎに姉が大ハマりで、


僕のビデオテープを無断拝借してゆくのです。


HEY!それは自腹の品なんだぞ。


これはイライラしますね。




ケース5:
小説にいじめられる

四号機の方に小説を借りていて、現在熟読中なのですが、


話の展開がさっぱり。


これはイライラしますね。




ケース6:
クラスの女子にいじめられる

休み時間にイスに座っていたら、ふとクラスの女子に声をかけられました。


そして、振り向いたらそこにあったのは携帯のカメラモード。


撮影した某女子は今すぐそれを削除(デリート)しなさい。終いにゃ泣くぞ。


(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん
by jornoparadise | 2006-06-14 17:45 | 徒然 |
<< 僕と真剣 ページトップ 僕と単発企画 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pale Crescent Skin by Sun&Moon