人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 僕と『パスポート』

2006年 06月 15日 |
今日はパスポート取ってきました。


申請場所がけっこう遠いので、車にてGO。


ちと眠たかったので、車の中で睡眠。


目が覚めるころには既に目的地。


僕が目指すはヤマトヤシキの10階。


いざ!新天地!と張り切って入ると、


1階は化粧品売り場。


今日のベストオブ場違いに選ばれそうな勢いでしたが、


可憐にスルーして一気に10階まで駆け上がる。


そこのパスポート申請所には、すでに大量の人が居て、


小学生の2人組も居ました。


ごめんね・・・金持ちには興味ないんだ・・・。


まぁともかくパスポートゲット。


目的も果たしたことだし、帰路に着く。


車に入って僕は、「まだ眠たいからまた寝るわ」と睡眠体勢に入ってましたが、


実は車酔いでリバース寸前だったのです。


家について事なきを得てから母にそのことを言うと、こう言われました。


「大変やん!すっぱいもの飲まないと!」


してない。妊娠してない。


(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん
by jornoparadise | 2006-06-15 20:07 | 徒然 |
<< 僕と『携帯カメラ』 ページトップ 僕と真剣 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pale Crescent Skin by Sun&Moon