~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 僕と『農協』

2006年 06月 16日 |
家に帰ると玄関にはダンボールの束。


嫌な予感以外考えられない状況に出くわした僕は、


とりあえず母さんに聞いてみることに。


「何、このダンボールは」

「それね、家用のジュース!



それはひょっとして4つのダンボール全てがなのかぃ?


なんかとても先が思いやられるのがどうしても否めないのです。


ちなみに中身は、
ビタミンレモン(×2)
健康茶
キャロットジュース

という感じ。


これを飲み干すまで他の清涼飲料は飲めないという非常にハードな状況。





ちなみに買った理由は
「JA(姉の勤務先)でダンボール10箱分ジュースを売らないといけないから、家で買えばいいじゃない」
らしいです。


これを『自作自演』といいます。


はいココテストに出まーす。


(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-06-16 20:02 | 徒然 |
<< 僕とバトム ページトップ 僕と『携帯カメラ』 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon